MG νガンダム Ver.ka オーダー品

IMG_87830.jpg

νガンダム ver.ka オーダー品の進捗報告になります。






IMG_87860.jpg

定番工作的な腰部アーマーの形状変更
中心部は両サイドがまったいらになった分、かるくディテールを追加


IMG_87900.jpg

肩上面は少しさびしい感じがしたのでこちらも軽くディテールを追加
胸部中央はかなり今更感ですが初めてエッジを出すためにパテを使いました。


IMG_87970.jpg

依頼者様が指摘されていたライフルの保持問題は大丈夫そうな感じ
一番の対策は組立済パーツの手首のヤスリがけを慎重に行うことでしょうか


IMG_88010.jpg

ファンネルとシールドを装備するといろいろもんだいがでるキットですが…
ファンネル同士の接続は接着可との依頼だったのでかなり楽になりました。ありがたい。
普通はファンネルがたわむんですよね


IMG_88040.jpg

ファンネルとシールドの重みで左側にすごくかたむく問題は胴部を加工して対処
少しかたむいてる気がしますが(1度くらい?)これ以上やると腰が可動しなくなるのでこのくらいで


IMG_88150.jpg

ファンネルの重さで後ろに傾いてすごいえびぞりになる問題も胴部加工で解決しています。

関連記事
[ 2015/11/10 16:25 ] つぶやき | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
ヤフオクについて
オーダー品以外の完成品は
ヤフオクに出品しています
未熟ながらも時間をかけて
製作した作品なので
大事にしていただける方に
もらって頂ければうれしいです

こちら出品リストになります
よろしければご覧ください
全出品リスト