HGBF ドム R35 完成

IMG_8093.jpg

続きを読む
関連記事
[ 2015/08/03 17:09 ] 完成品 BF | TB(0) | コメント(4)
こんにちは~(*゚▽゚)ノ

色味も抑えてあって、渋いですねぇ。カッコ良い(*^^*)
いつか真似してみたいと思ったですが、ヤスリで下地を出すのは
一発勝負なだけにビビりそうです。

マツナガさんがBF世界にいたら、これを使っていたのかも(゚ー゚;
[ 2015/08/05 12:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nemoさん、こんにちはー。

もし、アニメでマツナガさんが僕のガンプラを使ってくれたら最高ですね。

ヤスリで塗装を削るのは削りすぎちゃっても同系色でリタッチすれば大丈夫なのでそんなに神経質にならなくてもいいかもしれませんね。

でも全部リタッチは大変なので少しは神経質になったほうがいいかも(笑)
[ 2015/08/05 14:05 ] [ 編集 ]
キャノン部分は何のパーツなのか私気になります!
[ 2015/08/09 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うっかり記入を忘れていました。
コトブキヤのフリースタイルバズーカでございます。
[ 2015/08/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
ヤフオクについて
オーダー品以外の完成品は
ヤフオクに出品しています
未熟ながらも時間をかけて
製作した作品なので
大事にしていただける方に
もらって頂ければうれしいです

こちら出品リストになります
よろしければご覧ください
全出品リスト