HGUC ドーベンウルフ オーダー品

IMG_7864.jpg

こちら依頼いただいたドーベンウルフ、なかなか難度の高いキットのようです。




IMG_7871.jpg

胸のスラスター(ダクト?)は別パーツに変更、元がかなり微妙だったので。
腹部メガ粒子砲にはメタルマズルをセット。
接着していないので下を向いていますが。
各所の四角形のスラスターはフチを削ってうすくしています。
こうすれば塗りわけも楽になると思います。


IMG_7874.jpg

握り手が付属していないので新発売の次元ナックルをセットしました。
こちらビルダーズパーツや他社製品と違いディテールがHGにあわせてあるのでかなり使いやすいですね。


IMG_7868.jpg

こんな感じで塗装には入りたいと思います。
関連記事
[ 2015/07/19 08:29 ] つぶやき | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
ヤフオクについて
オーダー品以外の完成品は
ヤフオクに出品しています
未熟ながらも時間をかけて
製作した作品なので
大事にしていただける方に
もらって頂ければうれしいです

こちら出品リストになります
よろしければご覧ください
全出品リスト