Re/100 ディジェ オーダー品 製作1

IMG_75670.jpg

4号機が無事完成し、新作キットのディジェに手を出しています。
こちらのキットはオーダー品になるためヤフオクの出品予定はありません。


IMG_75670.jpg

頭部:バルカンをアルミパーツに変更
肩部:スジボリ、プラボウ、アルミモールドパーツでディテールアップ
胴部:側面にプラバンはりつけ
腰部サイドアーマー:アルミモールド取り付け

マルイチのアルミパーツ取り付け希望ということだったのでキットのすこしだるい丸モールドをすべてこちらに変更しました。


IMG_75720.jpg

スネ側面:スジボリ、ピンバイスモールド、アルミパーツ追加


IMG_75730.jpg

スネ内側;スジボリ追加

クランク線を一本追加するだけでかなり印象が引き締まったような気がします。おすすめ。
ヒザの丸モールドをアルミパーツに変えようかと思いましたが、キットのディテールがかっこよかったのでそのままにしました。



関連記事
[ 2015/06/27 21:29 ] つぶやき | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
ヤフオクについて
オーダー品以外の完成品は
ヤフオクに出品しています
未熟ながらも時間をかけて
製作した作品なので
大事にしていただける方に
もらって頂ければうれしいです

こちら出品リストになります
よろしければご覧ください
全出品リスト